アフレ子ブログ

アラフィフ ・バックパッカー ・子育て完了 ・ホストファミリー ・猫3匹 ・怖がり霊媒体質

【怪談】あなた憑いてますよ②

 

見出し画像

 

女将の言葉は寝耳に水だった。

紙に記入したのは名前と生年月日のみ。
コールドリーディングするには情報不足だろう。

 ア「それってどういう意味でしょうか?」 

 将「うーん、悪くはないんだけど。
   こんなグローバルって言うのかな
   多種多様なのはあまり見ないんで、
   ちょっと変わってるね。

   まあ良いでしょう、色んな関わりが
   あると言うことで。
   それより最近、いつも行かない場所とか
   行かなかった?」

パノラマビューを見るように首を
ゆっくり回しながら私の背後を眺める。

 最近は滋賀と 例の廃鉱山と それぐらいか•••

 

 ア「ドライブで県外とか山へ行きましたが、
   何か悪いことありますか?」

 将「そんな悪い事はないと思うんだけどね、
   1人あなたには関係なさそうな…
   女性がくっついてるんだよね。 
   あ、これ亡くなってる人ね。

   どこか行った時にでもついて来たのね。
   でもこう言うのは気持ちの問題だから、
   気にしなければ大丈夫だから。

そんなこと聞いたら誰でも気にするに
決まってる。

 

 将「もし気になるんだったら、
   自分でもおうちで出来る簡単な
   お祓いみたいなのあるからやってみて」

ピピピピピ

 

15分を知らせるキッチンタイマーが鳴った。
はい、終了。
お一人様5,000円なり〜

 

帰りの車中、当たった当たった!と
はしゃぐ友人に反して私の心はドヨーン。。。

ア「信じるも信じないも聞いた人次第
   だからね〜気にしてないよ〜」

友人を自宅まで送り届けたその足で、
地元最大の神社までカッ飛ばした。

早く! 
榊(さかき)の葉を取りに行かねば!

その日からセルフ除霊が始まった•••   

ダッシュ