アフレ子ブログ

アラフィフ ・バックパッカー ・子育て完了 ・ホストファミリー ・猫3匹 ・怖がり霊媒体質

【美容】快眠グッズ 謎の中国みやげ

eyecatch

 

【謎の物体】

中国から一時帰国した友人より
「おみやげ」があると連絡が来た。

近所のココスで昼待ち合わせ。

席に着くと早速紙袋から白い小箱を差し出す。

spring sleeping instrument
春晓助眠仪


何だろコレ?
春は眠いってことか?

てか、 
これココスで開いても大丈夫なやつ?
周りに子供もいるんだけど。

怪しいモノじゃ無いだろね?
友人はニヤリ。

ハート型の紙が更に疑わしい

 ア「これ何?」
 友「電源入れて、本体をぎゅっと
   握ってみて」

+  電源  −


電源を長押しするとボタンが光る。
銀色側を掌に当て握れと言う。

ピクン ピクン 

わずかに何か感じる。
+を3回押してみる。

ピクピクピクピク

早く、強くなった。
それで…コレは何ですか?

【取扱説明書】

■効果
 
手を適切に刺激し手と脳の周波数を
 一致させる。
 不安を和らげリラクゼーションを
 促進しストレスを解放する。

■3段階調整可能
 ①アクティブモード:
 勉強や仕事への熱意を高める。

 ②リラックスモード:
 入眠スピードと睡眠の質を向上させる。

 ③ハンドケアモード:
 手のひらの疲れや痛みを和らげる。

■感想
これは低周波治療器の
手に握るバージョンって感じ。
ピクピク感も肩用のと同じ。


友人曰く、寝付きが良くなり
感動したので是非試してくれとの事。

いま何かが引っかかたので確認。

コレと同じものを使っていたのか?
それとも、コレを使っていたのかい?

コレを使っていたと言う。

正気か⁈

使い古しをみやげと称してプレゼントしてくれるのか!

次世代新しいギフトの形なのか!


おお〜よく分からんけど海外では
そういう文化もあるのかもしれない。
エコか?

とりあえず頂いときます。ありがとう。

それにしても、拭いてはあるよね!?

【2週間使ってみた】

確かに寝付きが良くなった。
夜中、不意に起きて眠れなくなる時がある。
更年期のせいか、寝る前に見た心霊系の
youtubeのせいか…。

でもこれを握るといつの間にか二度寝
 ⇨朝まで寝れてるから不思議。

【結果】

これはもしや母体にいた頃聞いてた
母の心音に似ているのでは?
無意識にリラックスしてしまうのかも!

でも寝付きの良くない方、とにかく
何かを試したい方には使う価値はアリ!
自己暗示が1番効くと思う。

Amazonだと「睡眠補助装置」で
出てく来ます。
ご興味ある方は検索を☺️

次回ご紹介グッズ

「うるさくてリラックス出来ない
  アイマッサージャー」

眠れなーい